漫画、ドラマ、映画などなど、観て・読んで・聞いて面白い!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA260006.jpg

発売日に遅れること2日、「ほのかの書」の続きを読んだ。

ゲストが年老いた女優というのがドラマチックだけど、
それよりなんと、ほのかの読みが外れて
ゲストが幸せになれない!?という急展開。

文字の意味から、人の悩みを占いその人の幸せを願う
というほのぼのとしたストーリーのはずが、今回はシビアな展開です。
でも、主人公が壁を乗り越えなければならないのは基本だもんね。

とにかく、しょうもない漫画、特にレディースコミックは
えげつなくてハデなだけか、ユルすぎるかで内容も何もないから。
かといって、古い漫画ファンには、
今のファンタジー感ばんばんの少女漫画は展開が早いというより、キテレツ。
たぶん、どんなに変わった話でも内容がしっかりしていれば、
オバサンだって分かるハズじゃない?? (ムリ!?)

それを考えると「ほのかの書」のテンポは気持ちいい。
ほのかの試練の回、入魂です。



ブログランキングに登録しています。
よろしかったらクリックしてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanamijump.blog63.fc2.com/tb.php/9-6b96ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。