漫画、ドラマ、映画などなど、観て・読んで・聞いて面白い!
CA260019.jpg

…といいながら、まずは前期ドラマ最終回の話ですが。

「クロサギ」「弁護士のくず」ともにTBS系のドラマでしたが、
そろって続編作るぞ感バリバリの終わり方でしたね。
「くず」に至っては、他局のドラマのキメせりふを使い放題使って、
「オイ、いいのか??」っていうくらいハジけてましたが、
とにかく続きを楽しみに待つとします。
個人的には、「オマエさん、なんでアイドルやってるの?」
と思える(恥ずかしそうに頑張ってる?)山Pが好きです(ああ、オバサンだ)。
哀しいかな、イチオシの「ギャルサー」最終回は未だ観られず(・・;)
改編期の特番ドラマも同じく…。

ただ、こうして世間の流れから遅れること2週間、
ようやく新ドラマに手をつけることに成功!

まず「結婚できない男」「花嫁は厄年!?」が面白いかも。
どちらもコメディタッチだけど、
笑いのツボはそこそこハマッているように思います。
今や怪優(?)と化している阿部寛、片や旬な篠原涼子、ともに好演。
さらに、この2本は脇役がソコソコ描きこまれてる感じがするので
それらの人間関係のおかしさに期待大。
特に「花嫁?」の脇役女性陣は、いろんな意味で怖いゾ??。

「P.S.羅生門」は、
「教師びんびん物語」の脚本や漫画「人間交差点」の原作者
矢島正雄がホンを書いてるので
今後に期待、星ふたつですかね。
とにかく怪しい俳優がゴマンと出ているので
なんとなく楽しいですが。

今のところ、録画の消化はこれが精一杯(・・;)
なんだかな?というドラマには
まだ当たっていないので、今期は○かな??



ブログランキングに登録しています。
よろしかったらクリックしてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanamijump.blog63.fc2.com/tb.php/18-7b8de34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
