漫画、ドラマ、映画などなど、観て・読んで・聞いて面白い!
0000.jpg

先週の「ほのかの書」、新しい話がスタートしましたよ。
なんだかドラマチックな展開みたいで
前の話以上に期待期待期待。

ネタバレになってしまうとマズイけど
往年の名女優っていうゲストが
この先どんなエピソードを見せてくれるのか?

週刊誌だからあっという間だけど、
地元の本屋さんが言うには今週はお休みなんだって…。ううむ、GWか。

週刊誌のペースに慣れると2週間はけっこう長い。
それに、漫画以外に読むところが少ない週刊誌で
もうひとつ、「ハードナッツ」という秀逸な四コマがあること
桃さんが情報を寄せてくださったので、
昔、雑誌の発売日を楽しみにしていたころを思い出して、なんか楽しいのです。

ところで、新番組が出揃いましたね。
今期はまだ、コレだ! という感触はつかめていません(汗)
ようやくどれも第1回目の録画のチェックが済んだばかりだし。
「トップキャスター」「医龍」「クロサギ」「弁護士のくず」「マチベン」「ギャルサー」…


実は時代劇も網羅していて、「大岡越前」も。
(トシが知れてしまうか……?)

どのドラマもあのテこのテを駆使しているけど、
でもやっぱり人間ドラマがキチンと描かれていれば
なんでも面白いんだなあ、ということが
今さらながら解った。
結局、「ほのかの書」が面白いのとおんなじなのだ!

とにかくGW、せめて1本くらいは
映画を観に行きたいもの…。
そのへんは次回に書ければと思っています?。


ブログランキングに登録しています。
よろしかったらクリックしてください!
